今日のお勧めCD

実は今日、amazonで頼んでいたDVDが届きました。それは、「スウィングガールズ」です。いや、本当にこの映画は凄い力を持っていると思います。大久保に展開されている楽器屋(主に金管木管楽器)の売り上げを急上昇させたらしいです。自分の中でも去年の映画の中で一番だと思います。というわけで今日はDVDですが、「スウィングガールズ」です!

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

 スタンダード・スペシャル・プレミアムとありまして、プレミアムは予約でしか手に入れられないらしいのですが、Yahoo!オークションでは2倍近くの値段がつけられていました。映画だけ見るならスタンダードで、サイドストーリーや裏話を見たい人はスペシャルということで、ぜひお買い求めください。サウンドトラックも発売してるのよろしければぜひ。(決して東宝の回し者ではありません。)