今日のお勧めCD

あのぉ実は今日も、「スウィングガールズ」なんです。お許しくださいm(_ _)m。今日はファースト&ラストコンサートのCD&DVDです。これは買いですよ(たぶん)。ある雑誌のレビューで『この子達はそこまで演奏技術があるわけではないが、とても楽しそうにやっていて、自分も初心を思い出して、また楽器をやりたくなりました。』と書いてありました。

SWING GIRLS LIVE!!

SWING GIRLS LIVE!!

 まだ買ってないのですが絶対にいい作品のはずです!来月に入ったら買おうと思っております!なぜかスウィングガールズにはまってる自分です!矢口監督恐るべし!(決して東宝の回し者ではありません)