ありがとうございました

今日はこの話題を大々的に。本当は30日の夜に書く予定でしたが、それがなぜ31日になったのか。その理由は30日は家に帰らなかったからです。打ち上げでもやっていたのか?いえいえそういうわけではありません。確かにバンドメンバー&客で近くのサイゼリヤには行きましたが、夜を越したというわけではありません。じゃあ何をしていたのか、ドラムのやつと新宿のマンガ喫茶で朝までしゃべってました。そして6時に出て、朝ごはんを松屋で食べました。いや〜それにしても朝の新宿の人の居なさにびっくりです。そして8時ごろに家に帰り、合宿とライブの疲れから12時間起きることなく寝続けました。

そして肝心のライブですがとうとう終わってしまいました。終わってみるととても寂しさが残ります。やる前は絶対に無理だと思っていたのがその場の空気とかノリとかで何とか全部無事に何事も無く終わりました。今回のような企画を去年1人で立ち上げ、去年はいろいろと失敗しましたが、今年もまた賛同して参加してくれた皆様ありがとうございました。30日はバーレーン戦があったのにもかかわらず120人近くの人が来てくれました。ライブ後にいろんなところから「楽しかったよ。また、来年楽しみにしているよ。」とか「来年はうちらも出たい」といわれると凄い熱いものがこみ上げてきます。きっと来年もやるのでしょう(受験はどうする...)。うちらのバンドはこれで一応ピリオドを打ったわけですが、個人的にはまたやりたいと思います。人生で初めて組んだバンドでいろんなことを教わった気がします。メンバーのみんなありがとう。そしてこれからもよろしく。文化祭、生徒会いろいろバンドはやりましたが、正直このNorth Parkというバンドが一番楽しかったです。本当にタイトルどおり「完全燃焼!」することができました。きっと生涯忘れないと思います。すばらしい思い出を本当にありがとう!

そして明日からは4月、新学期です。今日でみんな高校生という肩書きがなくなるんですね。なんだか寂しいです。毎日顔を合わせていた人たちが急に居なくなるなんて、12年間ありがとうございました。 明日なんて早速いくつかの大学の入学式がありますよね。はぁ〜なんか遠い存在になっちゃったなぁ。また遊んでやってください。

なんだか長くなりましたが(まだまだ書きたいことは山のようにありますが)これで、今年度最後のブログを終わろうと思います。そして明日からはなんかプチリニューアルしてみたいと思います。