黒ぶちのひとりごと

ヒロシですトラックバックのやり方がわからないとです。 本当にやり方が分かりません。誰かやり方教えて〜!
まったく話は変わりますが、ローマ法王の葬儀が8日にバチカンで行われます。金があったら行きたいくらいです。いかりや長介さんの葬儀も、ただ好きだからという理由で行きましたし、だから今回のローマ法王の葬儀に参列したいのです。アラファト議長ローマ法王と最近世界を変えた人がお亡くなりになっています。世代交代の時期が来たのでしょうか。新たな法王選びはコンクラーベと呼ばれる会議で決まります。詳しくはニュースを見てください(笑)。日本からもその会議に2人参加します。そのうち1人はうちの学校の卒業者なので、選ばれないかなぁとかすかな期待も抱いています。まぁ、冗談はさておき新たな教皇に期待しています。