結婚

お笑いトリオ、ネプチューン名倉潤(36)とおニャン子クラブ出身のタレント、渡辺満里奈(34)が6日、東京・六本木のテレビ朝日で結婚会見を開いた。キューピッドとなった同局系バラエティー銭形金太郎」の生特番で視聴者に報告後、ツーショット会見に移行。満里奈が「驚くぐらい真面目で誠実な人」と告白すれば、名倉も「一生笑ってくらせる家庭にしたい」と誓い、照れまくっていた。 
自分も新聞のテレビ欄を見てこの生特番見ちゃいました。普段は銭金は見ないんですけどねぇ。しかし、意外でした。前に写真週刊誌に取り上げられたのは知っていたのですが、まさか付き合ってるとは。だって不釣合いだと思いません?(名倉さんゴメンなさい)ただ本当に友達だと思ってました。まぁでも名倉さんはまじめそうですし満里奈さんはいい人を見つけたんじゃないかなぁなんて勝手に思っております。