芸能&音楽ニュース

今日のニュースといえば、「ブリトニー妊娠」ですかね。アメリカの歌姫ブリトニースピアーズが妊娠というニュースなんですけど、日本に比べアメリカとかってアイドルとかの恋愛に対して寛大ですよね。まぁ日本のフライデー世界のパパラッチですけど、松浦亜弥w-inds.のやつとかそうじゃないでしょうか。噂ですけどブリトニースピアーズってめっちゃ足がくさいらしいです。飛行機の中で靴を脱いだら周りの人から苦情がきたとか。まぁあくまでも噂ですけどね...。 
もうひとつは日本テレビで今日からスタートした「ミンナのテレビ」です。ジャンルでいうと生放送音楽バラエティーでしょうか。まんまですけど。レギュラー出演者は松浦亜弥松本潤山田優などのアイドルから、大御所和田アキ子青木さやか陣内智則などの芸人までジャンル幅広い人たちが出ています。「THE 夜もヒッパレ」をゴールデンタイムでやってる感じですね。生放送なので芸人がすべるのとかリアルに伝わってきます。