今日のおすすめCD

今日はですね、丁度一ヶ月前に発売されたポルノグラフィティの新しいアルバム「THUMPx」です。ベストアルバムは去年の7月末に出ましたが、オリジナルアルバムという点で見れば2003年2月以来、約2年2ヶ月ぶりですね。で、感想なんですがやっぱりよかったです。確かにベースのTamaさんが抜けたので、ベースラインの感じはちょっと変わったかなって思いましたけどそれくらいで、むしろ進化した岡野さんと新藤さんが見れた気がします。

 ぜひぜひ借りてみた下さい。今はTSUTAYA半額ですけど新作だから半額じゃないんですよね、残念っ!(最近、波田さんは浴衣姿で出てくることがなくなりましたね。ある意味斬新 笑)