テスト

今日で2日終わり、あと半分。今日は東海道線のおかげで終わるのが遅くなりましたけど、高3は基本的には科目数が少ないので終わるのが早くていいですね。今日もテスト後に友達と学校近くの『一兆堂』というラーメン屋に食べに行きました。
え〜テストの出来ですが、まぁいつもどうりって感じで。なんか、高3は留年制度が無いって分かってると(一応あるけど)安心しちゃいますね。後輩とかで落ちる心配している人がいるんですけど、経験者は語るといいますか「諦めたり、めったな事が無い限り落ちません!」ですね。自分がやってしまったときは、学年末試験が終わった後に毎日、雀と遊んでいましたからねぇ...。さっまた明日からテストだぁ〜。