日曜日

昨日の夜、4時ごろまでチャットをし、じゃあ明日飯食べてカラオケに行こうとなったわけです。みんな行動力がすげえ...。この時点で自分の携帯は止まっていたので、朝連絡が来るはずもなく寝坊、起きたら集合の12時30分でした。それから携帯を復旧してから新宿に行きカラオケ館へ。で、その待ち時間に目の前の道路でやっていた大道芸を見てました。先週と全く同じ人の芸を(笑)。実は今日集まったのは全員幼馴染でもう付き合いはかれこれ16年くらいですかね。男2人女2人。旗から見ればダブルデートか合コンなんでしょうけど。その4人が昨夜たまたま同時ログインしていたというわけですね。それでタイトルにつながり、2年ぶりくらいに4人で遊びました。で、一緒に遊んだ友達のブログです。こっちも見てあげてください。http://yaplog.jp/ether-turn/tb_ping/59http://dead-line.paslog.jp/ なんだかまた言ってる事が意味不明になってきた...。