スパイダーマン2

去年の部活の合宿のときに、すでに後輩がインターネット上でダウンロードして、中1全員で見ていたのを思い出しました。なんか、金出して借りてる自分がアホらしい(笑)。で、感想としましては、明らかにスパイダーマン3に続くじゃんみたいな終わり方でしたね。ロード・オブ・ザ・リングのように話が繋がっているわけでなく、バットマンのように1話完結なんですけど、3はまぁ評判がよければ見てみようかなぁと思います。2ではスパイダーマンとして活躍中にマスクが取れてしまい、何人かの人間に正体がばれてしまうのですがそれが3になってどういきてくるのか、その辺が楽しみですね。あと恋人になったMJとどうなるのかも。MJと言われるとゲーセンのゲームを思い浮かべてしまうのですが...。