文化祭

さて、とうとうやってきました文化祭。高3は関係ないはずなのに、ちゃっかりパンフレットに名前が載るほど働いちゃってますw いや〜だって好きなんだもん。学費払わなくていいなら来年も学校にいたい、それくらいこの学校がすきなんです。まぁ悲しいかな、それも今度の3月までなんだけどね...まぁ人より1年多くやってるんだけど、実際はまだまだやりたいことはたくさんあるのです。こんな気持ち誰にも理解されないんだろうなぁw
さて、肝心の文化祭ですが、自分はバンドフェスティバルというものに出ます。4つ掛け持ちしてるので、夏休みから今まででバンド練習に2万弱つぎ込んでますw 金欠度がやばいです。実は今日も練習が夜の9〜11時でありまして、このブログを書いているのは30日の深夜2時30分です。しかも、練習の帰りには警官に声かけられるし。まぁ補導とまではいきませんでしたが、注意でしたね。自分はもうすぐ19歳なんで、保護者的な立場になるんでしょうけどもw 去年はこんなんじゃなく、もっとハードでした。文化祭で5本の指に入るくらい忙しかったんですよ。だから、今年は結構楽に感じますね。パンフとか作らなくてすむし〜。まぁ語りたい事は山ほどありますが、長くなるのでこの辺で...。