文化祭その2

やっぱり、全然書き足りなかったのでこっちにもちょっと書きます。
自分が文化祭で参加したのは、『バンドフェスティバル』『奇術部』で、裏方として働いたのは『受付課』『総務課』『企画管理課』『放送部』でした。
そのなかでも『バンドフェスティバル』は、4年連続で参加していて、最後の参加になりやっぱりなにかしら感じるものがありました。でも、悔いはないし、やってよかったと思います。責任者には遅刻しそうになったり、迷惑かけっぱなしでしたけどねw。
そして『奇術部』。これは奇術と音楽と映像の融合作品で、しかも音楽は生演奏。自分はそんな音楽のベースを弾いてきました。音楽をやっていたのはドラム、ギター、サックス、ベース。どれも気心の知れたメンバーだったのでとてもやりやすかったです。特にサックスは、素晴らしかった。本人は、そんな事ないって言い張るんですが外からの評価も高かったです。自分はまだまだでしたね。ギターの子が作った11拍子の曲はやってて自分もトリップしそうになりましたwそしてお兄ちゃんのたたくドラムはとてもやりやすかったです。個人的意見ですが、お兄ちゃんのドラムが一番好きだし、自分のベースには合うと思います。本当に企画に誘ってくれた部長ならびに、関係者の方々ありがとう。
そして、裏方の仕事。文化祭終了後のこれが楽しいんですわw。そりゃ大変だし、疲れますけど、やり終わるとものすごい充実感が得られる事間違いなし!高3になってもやった理由のひとつとしてかなり大きいですね。全部終わった後には、来客数が1万人いかなかったからといって、委員長が坊主にしました。バリカンなんかじゃなく、はさみで思いっきりw
これら全てが思い出でです。本当に言葉じゃ表せないですね。でも本当に、かかわってくれた人全てに、ありがとうございます!!!!!