トヨタカップ

いや〜始まりました。世界一のクラブチームを決める戦いトヨタカップ。今現在はシドニーFCとアルアハリの試合が終わったばかりです。涙もろい自分ですが、また泣きました。凄いよ、カズ!リトバルスキー監督が、選手交代の場面で初めはカズとの交代のはずだったのに観客からのものすごいブーイング&拍手でいったん取りやめ、他の選手と交代しました。この時点で1泣き。そして試合終了後の、スタジアムを他の選手と回るときに2泣き。本当に感動したよ〜。まだまだ現役で活躍してほしいなぁ。
そして日曜日には決勝戦。結局南米VSヨーロッパになりましたね。あまりサッカーは詳しくないのですが、どっちが好きかといわれたらヨーロッパ代表のリバプールですかね。理由は知ってるからwww でも最近興味の割合がでかくなってきたので、受験が終わったら(?)ウィニングイレブンを買おうかと思っております。だって回りはみんなやってるし、家に遊びに行ったら大体それで遊ぶからさぁ...。だから特訓なんです。下手でもいじめないでね...。