昨日と今日

昨日は朝学校に行って、なんも用事がなかったので理系の受験が終わった人高田馬場でビリヤード。で、昼飯は「俺の空」というラーメン屋さん。おいしかったな。毎日はいらないけど...
朝早くて眠かったので、一度家にかえってお昼寝。その後マイミクの白零&くま&ヤダモンと6時30分に新宿で待ち合わせてご飯を食べに。全く計画せずだったので、ホットペッパーを見てシェイキーズに行きましたよw めちゃめちゃ安上がり 1人900円くらい。その後半年振りのカラオケに、でもあんまり歌っていなかったせいか音域が若干下がっておりました...唯一の取り柄なのに...orz さらに流れでボーリング。1人だけスコア100を越えたはいいものの、今日になったら腕は筋肉だぁ。最後はゲーセンでハウス・オブ・ザ・デッドをやって解散。久々に友達とゆっくりとした時間を過ごしたような気がしました。

そして、今日11時くらいに起きていいともをみてから、計画もなしに新宿のZOOへ。やってしまいましたよ。リーチして一発でツモってたのに、間違えて切っちゃって、しかもそれが当たり牌。即座にラス半コール。東中野まで戻ってきて、大盛軒で夕食。このお店は、前に住んでいた家の隣にあるんですが、まじでおいしい定食屋さんです。コミュニティもあります。メントレで華原朋美さんにも紹介されてました!昔よく行っていたので、店員さんが「おっ久しぶり!」って。めちゃめちゃうれしかった。味はもちろん、ボリュームも抜群。お腹いっぱいになってゲーセンにMJ3をやりに行き、1時間くらいやって帰宅。そして今に至る。

しかし長いな...