イヤホン

自分にとって癒しともいえる移動時のiPodですが、2ヶ月くらい前に買ったイヤホンが左耳が急に聞こえなくなったorz というわけで今現在癒してくれるものがなく、移動時は常にmixi見てますw で、だれもご飯とか誘ってくれるわけでもないので愚痴をこぼす相手もいなくストレスがたまるばかりですわ...。そこで最近は買い物をする事で発散してます。昨日&今日で1万円分くらいの服と自分で組み立てる棚を買ってきて、引越し以来(2年前ですw)ダンボールに入っていた雑誌やら、楽譜やらを移動させようかと思ったら4段ラックじゃ全然足りませんでしたorz というわけでまた買いに行きます。なんかね買い物するのが楽しいよwウィンドウショッピング万歳!