どうなるブラジル戦!?

さぁクロアチア戦を0−0で引き分けて、ブラジル戦で2点以上の差をつけて勝利をしなければ決勝トーナメントに進めないという、窮地に追いやられている日本代表なわけですが、まぁ正直なところ無理だとは思います。もしクロアチアとオーストラリアが引き分けたら、オーストラリアが行くって決まるわけですしね。
やっぱり初戦がありえなかったですよね〜。あそこでせめて引き分けだったら・・・。まぁもう過去のことをどうこう言ってもしょうがないわけで、ブラジル戦で奇跡を信じるしかありません。

さて、クロアチア戦ですが、皆さんはどこで見ましたか?自分は家に帰ってみる予定だったんですけど、例のごとく雀荘に残って前半の間は麻雀してましたwう〜んなんて非国民なんだろう・・・。で、11時でシフトが終わる雀荘のメンバーさんと歌舞伎町にあるHUBに後半から見に行きました。やっぱりみんなでわいわい見るのが楽しいね!腰はものすごく痛くなるけど・・・。さぁブラジル戦はみなさんは誰とどこで見ますか?