ドルトムントの奇跡起こらず

いや〜終わってみたら4−1でしたね。でも1点目決まったときは誰もが、奇跡を信じたはず!ああいう動きが初戦のオーストラリア戦からできていればねぇ...。まぁこれで黄金世代のW杯はおそらく終わってしまったのでしょう。4年後は誰がキャプテンをやっているのかな?前田さん(暁星OBでジュビロ磐田のFW)も次回がギリギリなラインでは?と考えられていますが、ぜひ日本代表として戦って欲しいですね!次期監督はやっぱりオシムさんなんでしょうかね?久々に日本人監督も見てみたい気もするけどなぁ...。ジーコはみごと欧州クラブの監督の座を射止めたみたいだし、成功だったんじゃないですかねぇ!?
そして今日からはベスト4進出をかけた試合が始まります。今現在はアルゼンチンVSドイツの試合を見ているんですけど、やっぱ面白いわ!これもしかするとPKまでいくんじゃないか!?そんな試合展開でございます。この後の試合みたいけど眠気が・・・