ジダン・・・

どうしちゃったんですかね。頭突きってwwしかもPKでイタリアに負けちゃったよ。ジダンが最後までいれば結果が変わっていたかもしれないのにね。MVPは誰かな〜?個人的には今回もカーンにあげて欲しいんだけどww日本はやっぱり川上審判でしょう!3位決定戦の主審ってめっちゃ凄いと思うよ。
さて、これで4年に1度の祭典も終わりましたな。でも次はバレーボールや、オールスターとか夏に入るにつれてお祭りは増えていくわけですけど、多分視聴率とかは絶対にW杯には勝てないんだろうなぁ。

受験生はみんなこっからものすごい勢いで伸びていくんだろうねぇ。俺はそれを横目に、基礎ばっかりやるんだろうけど・・・。7月に入って配られたプリントには「センターまであと200日ない!」って書いてあるんだもん。どうすんだよっていう(苦笑)まぁこのままマイペースに行っても絶対に落ちるだけなんで、夏は頑張ります。ばてそうだけどw