センター対策講座

月曜日から今日まで1週間センター対策講座というものを受けました
英語は100前後をうろうろしていたのが、120くらい取れるようになりました
コツを少し掴んだ感じ(^^;
でもあと30〜40くらいはあげないと・・・
リスニングは別に対策もそれほどなくいつもどおり35前後
去年の問題は簡単だったから今年は難化すると言われているので、少し心配だけどケアレスミスをしなければ40くらいいけそうかな

あとは国語と社会

国語はやはり去年のセンターのときに神がかっていたようで、あれ以来8割どころか6〜7割です...
まじ古文ヤバイって・・・

社会が一番明るくて7〜8割です
この調子を維持しつつもさらなるレベルアップを目指します

ヤバイね〜 あと6週間しかないし、どこでもいいからセンターで1校は決めたいから頑張ろうっと

とりあえず目指せ8割!を目標にしてみます^^