ブログ始めました

え〜友達や芸能人のやっているブログを見ていてやりたくなったので2月末という中途半端な時期ですが今日からブログを書こうと思います
いつまで続くか分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


初日なんでとりあえず簡単に自己紹介からします
プロフィールにも書いてるのですが、1986年生まれで東京都有名遊園地の某とし○えんから3分のところに住んでます。学校は都内の某私立校(男子校)に行っております。本当は1986年度の人はもうすぐ卒業なんですが、わけあってもう1年ありますw
趣味は音楽です。これは演奏するのも聞くのもそうです。主にやってる楽器はベースです。まぁ他のもだいたいはかじっているので友達に「中途半端楽器マスター」の称号(?)を与えられました。あとは歌う事ですかね。自分の唯一の長所は高い声が出ることくらいなもんなんで...これからはおすすめのCDなども紹介していこうと思います
もうひとつのほうの趣味はあえて触れませんw


なんか聞きたいこととかあったらどんどんコメントでもメールでもいいんでしてくださいな

ついでに一緒にブログを始めた友達のサイトです 
http://d.hatena.ne.jp/potter-face/
http://d.hatena.ne.jp/delpiero10/