2日目〜!

curobuchimegane2005-02-28

昨日の夜なかなか寝れず気づいたら5時前で始発の音が聞こえてくるくらいに寝たら、やはり朝起きれず起きたときには12時でした...それなので朝・昼ごはんを食べずに過ごしました。学校は○○りました。


今日は友達のデジカメのSDカードを一緒に新宿に買いに行ってきました。なので、買い物を済ませた後にウェンディーズで今日初めての食事を食べました。最近よくウェンディーズで食べに行くのですが、値段も安いしポテトなんか○ックなんかより全然美味しいですよ。でも、一番のお勧めは「チョコソフト」です。Sサイズは105円なんでぜひとも一度ご賞味あれ。


それから今日は大好きなWWE(アメリカのプロレスです)の日本公演の放送日です。ケーブルテレビに入っている方がいれば一度は見たことがあるかもしれませんが、世界一大きいプロレス団体です。 その興行が2月4,5日にさいたまスーパーアリーナで行われたんです。そのときの興行の放送が今日というわけです。またフジテレビでも明日の深夜にやるみたいなので録画でもして見てみてくださいな。


明後日からテストなのに勉強なんか全くやってません...いつものことですがどうしよう...