事実確認

家に帰ってきて確かめたところ、どうやら明日発売のフライデーに載ってしまったらしい。松浦亜弥に続いてフライデーされちゃいましたね。(フライデーって動詞か?)
>>矢口さんはホームページで「アイドルとしての自分を裏切ったと思う。『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーを引っぱっていく資格はなくなった」などとするコメントを出した。現在行われているコンサートツアーの出演も辞退し、今後はソロ活動をするという。<<矢口さんはタレントとしては凄い才能があると思うので(やぐちひとりをやったり)頑張って欲しいと思います。っていうか中澤さんはフライデーされないのかなぁ。逆にうれしい出来事だろうに...。