今日のおすすめCD

モーヲタということがばれたので、今日は「モーニング娘。」です。昔は本当にやばかったですねぇ。毎コンサートに必ず行き、ミュージカルも行き、グッズも買い、今までトータルでハロプロに使った金は10万はいってますね。はい、ひかないでください。本当にはまってたんですよ。今はだいぶ冷めてますけど。でも今でも思うことは、曲はいいのがある。全部じゃありませんよ。

ファーストタイム

ファーストタイム

3rd-LOVEパラダイス

3rd-LOVEパラダイス

 この3枚のアルバムまではコーラスワークがきれいだったり曲が良かったりで良いと思います。これ以後はファンじゃないと楽しめないかもですね...。ベスト版よりこの3枚、特にセカンドモーニングがいいと思います。詳しくは聞いてください。答えられるところまで答えますので(笑)