まず今回の脱退騒動

今日学校に行く途中の新宿駅でフライデー買っちゃいました。もちろん電車の中では読めないので学校にて友達と記事を読んだのですが。小栗旬はあっさりと「結構付き合ってますよ」と認めちゃってますね。に加えしきりに矢口さんに「大丈夫?」ときいていたみたいです。矢口さんはいい人と付き合ったのではないでしょうか。そんな印象を受けた記事でした。しかし、お互いの家に自由に行き来する仲だなんて相当ですね。小栗さんはわざわざ矢口さんの実家の近くに引っ越してきたというんですからねぇ。これからの矢口さんはソロ活動をしていくという事なので、昨日も書きましたが本当に才能がある方だと思うので期待しております。