今日のおすすめCD

昨日が「モー娘。」だったので今日は「タンポポ」です。タンポポは本当にいい曲が目白押しですよ。活動をやめてしまったのが本当に残念です。で、一応のベストアルバムが出たのですが、これがまたいいんですよ。3人時代(飯田・石黒・矢口)のハーモニーのきれいさは歌手グループなんだってことが良く分かります。(現在のは完全に個人芸だと思います。)なのでこのアルバムです。

All of タンポポ

All of タンポポ

 図書館やTSUTAYAなどにはあると思うので、ぜひ借りてみてください。この1枚は推しです!あと「プッチモニ」にも同じようなベストアルバムがあるのであわせて聞いてみてください。