日曜日

後輩にカラオケに誘われ新宿へ。なんと待ち合わせに40分遅刻しました...。しかもその後輩は携帯が止まっていて、連絡が取れずに待たせてしまいました。本当に申し訳ない...。2人の後輩とカラオケした後、1人の後輩は文化祭の映画の撮影のためにお台場に行くはずだったのですが、キャンセルになったのでどうしようかと話し合って、まずは歩行者天国へ行き路上パフォーマンスを楽しんで、マン喫へ。しかしそのマン喫が曲者でした。ペアシートに3人つめて座ろうと思っていたのに、どこへ行っても満員御礼。さすが新宿。結局マン喫を探すだけで西へ東へ歩き回って3時間くらい使って、歩き疲れたと思ったら結局6時前で解散の時刻。なので、最後にハーゲンダッツのアイスを食べて終わりました。家に帰ってすぐに寝たのは言うまでもありません。で、いい時刻に起きられたのでそのままサッカー観戦にあいなりました。