水曜日

放課後、とある友達が「明治とか法政狙ってるって本当?」と聞いてきたので、「う〜んまぁ一応の目標だよ、ところで誰に聞いたの?」と言うと「Nから聞いたよ」と言うではありませんか。ちなみにNとは一度も話した事はありません。ひょっとしてこのブログ見ているのか?ならコメント欄に何か書いてけ!
その後、市ヶ谷のスタジオへ。朝、大雨だったのでベースを持っていかなかったのですが、学校に友達が置きっ放しにしてあるフレットレスのベースを持って行きました。う〜ん扱いにくい。まぁ今回のベースは下でボトムを支える役なのであんまり派手な事しないのでなんとか乗り切れましたが...。でもフレットレスは面白いので挑戦してみたいと思います。文化祭は充実させたいなぁ〜。