今日のおすすめCD

今日はてっきりずっと前に紹介したと思っていて検索してみたら、紹介していませんでした...。今日紹介するCDは横浜発「RAD WIMPS」です。自分はYHMF(ヨコハマ・ハイスクール・ミュージック・フェスティバル)というイベントでスタッフをやっているのですが、そのイベントで3年前に優勝したのが「RAD WIMPS」でした。そのときはスタッフではなかったのですが、翌年スタッフをしたときに薦められ、早速タワレコに行ってCDを購入し、
決勝大会でゲスト出演した「RAD WIMPS」の方々にサインを頂きました(笑)
しかし、実力は本物で今年はいろいろな夏フェスに出演する事が決まっています。この先、絶対大物になると思われるバンドです。要チェック!

RADWIMPS

RADWIMPS

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

 ジャンルはロックでしょうか。値段も安いのでぜひ購入して聞いてみてください。はまる事間違いなし!調べてみたら、いろんな媒体で注目株と紹介されてるようですね。自分も1枚目は持っているのですが、2枚目はまだなので買いに行かなきゃ!貸してほしい人は言ってくださいね。あとHPがあるのそちらにも訪れてみた下さいな。http://radwimps.jp/index.html