黒ぶちのひとりごと

先週借りた『デイ・アフター・トゥモロー』の返却日が今日の朝10時までだったんで、昨日の夜見たんですけど、地理を履修している人から疑問が。これって本当にありえるの?なんかありえそうで怖いんですけど...。でも、ひとつ言いたいことがありまして、ハリウッドの映画作る人に言いたいんですけど、日本の捉え方間違ってないか?途中、東京都千代田区っていう場面があったんですけど、なんか中華街みたいな画になってましたよ。日本出してもいいからもうちょっと勉強してくれよ、と思った黒ぶちでした。まぁ日本だけではなく他国を描くときには、勉強してからね!それで、今日また新しいDVD借りてきまして、それは日本が大きくハリウッドへ羽ばたいた『ラスト・サムライ』です。なんか、また見るの忘れてて、日曜の深夜とかになりそうで怖い...。