文化祭

本稿の文化祭が、あと11日後に迫ってきました。今年は高3なので関われるのが最後!だから、自分は失敗しても来年できる受験勉強より、一生で最後である高校の文化祭に参加する事を選びました。まぁ高3で参加するのは自分ともう1人くらいなのですがねw体重が3kgも減り、頬がこけ、目つきが鋭かった去年よりは全然忙しくないですし、内容も濃くないのですが、自分が納得できる文化祭ができればいいので、頑張ります。
今は、もう1人の高3と一緒に、授業が終わったら文化祭本部の一番奥で、仕事をしています。やっぱり自分にはこれが合っていると再認識しました。暇より忙しいほうがいい!勉強より大切な事は山ほどある!こんな感じですかね(笑)