時事

1ヶ月の間にいろいろありましたね。一番大きい出来事は、夏休み終了!いやいや、嘘ですよ。もちろん選挙です。自民党大勝利でしたね。自分的には民主党の考え方も分からないでもないんですけどね。政経の授業で先生が言っていましたが、昔はUFO党など面白い政党がいっぱいあったそうです。今だったら、又吉イエスとかですかねぇw。でも島田紳助北野武久米宏とかが政界に殴り込みをかけたら、やっぱり面白いものになると思いますよ。さぁ有権者になるまであと400日だ〜!
あとは自分事ですが、麻雀とバンドが占めてましたね。夏休みの思い出といったら、YHMFと、大学1年と海に行ったことと、麻雀&音楽っていうくらいしか思いつきませんw。それくらい、勉強してないってことですね。俺が今年、現役で受かったら職員室はびっくりするんだろうな〜。そのために、頑張ろうかな(笑)