終わっちゃった

curobuchimegane2005-10-03

とうとう、高3のイベントも卒業式を残して全て終わってしまいました。本来ならば、高3は参加しないはずの文化祭。前にも書きましたが、今回参加できたのは文化祭委員のおかげです。たぶん、年上がいてうざいなぁとかやりずらいなぁとか思った人もいたと思うんですが、そんな中で自分の好きなことができたのは大変うれしく思います。本当にありがとうございました。今回の文化祭での出来事は、すべてが宝物です。このデジカメの写真もずっと大切にしていきたいと思います。最後に、もう一度本当にみんなありがとう!m(_ _)m
まぁ誰が見てるか分からないんだけどねw