テスト終了

というわけで、文化祭が終わって3週間経ったわけですね。中間テストも無事(?)終わりました。終わった金曜日は、部活の後輩とサッカーやったりして遊んでました。う〜んやっぱり楽しい事が一番だわ。何人かの教師たちが俺の存在を見てみぬフリをしていたのが面白かったですw。
さて、この3週間世間的にも自分的にもいろいろありましたねぇ。まず、文化祭繋がりなんですが、文化祭終了一週間後の日曜日に、高田馬場で焼肉食べ放題&ボーリングの打ち上げがあり、来ないかと言われ最初は断ったんですけども、いきなり行って驚かせて見ようと思いまして、こっそり高田馬場に降り立ったのです。んで、ボーリングが終わるころに登場しようとして、電話かけたんですよ。
自「今どこにいる?」相「ん?ボーリング終わって帰るところ。」自「場所的にはどの辺?」相「えっ!?まさか来るつもり?」自「まぁこっそり来てみた〜w」相「...今、山手線のホームの上だよ。」自「...」相「電車来たから乗るね、また後で連絡するわ。じゃ〜ねぇ〜」自「...」
ってなかんじで、高田馬場滞在時間わずか5分で帰宅しましたとさ。あ〜せつない...。