11月8日

今日は最後の校外学習。新宿の末広亭で寄席を見ました。で、9時に現地集合ということで、家が遠かったUを我が家に泊めて一緒に行きました。寄席はというと、いや〜予想どおり楽しかったですよ。まぁ一番楽しかったのは教師が舞台に上げられてやった曲芸ですかね。あれは爆笑。なぜかって言うと芸人さんと教師の顔が似てたからw。11時に解散して南口駅ビル8階にあるラーメン山頭火へ行きました。感想としては、高い!だって普通のラーメンが800円ですよ!?もうしばらくは食べなくていいや...。それから他の人のカラオケに合流。久しぶりに歌ってきました。う〜んみんなうまいなぁ...。自分は声が高いのが一応のうりなんで、うまさは微妙かなw。今日はゆずの飛べない鳥が地声で出て満足でしたねw。後は、地声じゃないけどglobeが出てさらに満足ww。これからはB'zを自分の十八番にしようと思います。なんて思いながら帰宅して、今に至るって感じですかね。