さて

くらくなっちゃったから、最近の話題でも。
まずはスポーツ系で城島がマリナーズ入り。日本人初のキャッチャーでのメジャーリーガーですよ。松井稼みたいに失敗しないように頑張ってもらいたいですね!続いて、松井に彼女発覚。ゴジラのお相手はショムニでしたねw。このままマスコミのせいで別れたりしないでゴールインして欲しいです。スケートでは浅田真央がフランス杯で優勝しましたね〜。これでオリンピックにも出れるようにして欲しいものです。芸能系では矢口真里が初出演のドラマで初主演。だけど昼ドラw。しかも役柄は暴走族www。恋人の小栗旬鳥羽潤とのラブシーンについてどう。思うのでしょうか。っていうか早く結婚してしまえw。あっこの前の深夜にアイドルがフットサルをやる番組に感動して、自分もやりたくなりました。暁星はサッカー部が強い。そしてサッカー部じゃないやつもサッカーが上手い。だから休みの日にサッカーやフットサルをやるといっても、下手な自分は全く呼ばれない。実はめちゃめちゃ悲しい。自分は下手だけど好きなんです。体育も残すところ3回。後3回しかみんなとサッカーをやる機会はないのだ。まぁ受験が終わったら誰かが誘ってくれるのを期待してますw。