街はすっかりクリスマス



今日の塾の帰りに、新宿ぶらり途中下車の旅。ついこないだ推薦で早稲田の政経学部に受かりやがって、受験から開放されパソコンは買うし、バイトは始めるし、教習所には通い始めるしってやつと会ってきたわけなんですが、うれしさ半分・むかつく半分みたいなwで、そいつと新宿をぶらぶらとしてイスがあるところに行こうってことになって、高島屋タイムズスクエアの2階の外のところにイスがあるのでそこに行ったら、イルミネーションがものすごいきれいなんだな!で、寒いから高島屋の中にあるHMVにいったらそこにはB’zのベスト発売を記念した、クリスマスツリーがあったわけです。世の中はクリスマス。だけど、25日を過ぎた瞬間に、お正月気分。いや〜商売が上手いねぇ。受験生にはクリスマスも正月もないと言いますが、俺には両方あるような気がしますw