黒ぶちのおすすめCD

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

久しぶりに帰ってきたこのコーナー。一番最初に紹介するのは、RADWINPSの2枚目のアルバムであるRADWIMPS2ってそのままなんですけどねwでも内容はGOOD!メンバーも5人から3人抜け、2人入り4人になって新体制になったRADWIMPS。最近はいろいろなところで紹介されていて、本当に大物バンドになりそうな予感です。アルバムの内容としては、いろいろと挑戦している様子が垣間見れるアルバムとなっています。1枚目も2枚目も両方とてもいいアルバムですが、自分的には1枚目が好きなのでぜひ聴いてみてください。前回紹介したときは、そこまで知名度もなかったのに今ではクラスで4,5人は知ってるし、TSUTAYAでレンタルもされだしたので、そのうちMステとか出ちゃうかもよ!?知り合いの人が元やってるバンドがこんなにも大きくなってしまうなんて...。個人的にはうれしいけど、親近感がなくなってしまって寂しい気もしますが、これからも応援していこうと思っています。