いやいや

もちろん突っ込み待ちですよw まぁ現段階で勉強時間:麻雀時間=6:4くらいですけどね・・・
W杯見てます!?トリニダード・トバゴなんですけどね、弱いほうが頑張ってる姿が好きなんで、まじで応援してたのに・・・なんであんな幸薄そうな長身に決められちゃうんだよ〜・・・(怒)ってイングランドサポーターからなんか言われそうだからこの辺で...。
クラウチってそんな感じに見てない・・・?

そして先ほど終わったガーナ対チェコなんですけど、チェコがPKの前後に一人減ったとたんにガーナバンバンシュート打って、まぁいっぱいキーパーのファインセーブに阻まれましたけど、ガーナ強いだろwなんかにわかファンの自分としては、アフリカ勢よりもやっぱり欧米のほうが強いイメージがあるんですよ。で、今回学んだのはアフリカ勢めっちゃ強いよってことwでも、決勝トーナメントには順当な感じで勝ちあがっているみたいですね〜。俺としてはサプライズが起こって欲しいなぁwww