麻雀

もちろん麻雀のお話もしますよ。前に書いた雀荘の取材の映像が、TBSのドキュメント・ナウという番組で流れていました。もしかしたら、見た方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?実はその番組の中で一瞬ですが、俺が写ってました。メガネのフレームだけですけどねwww

これも前に言ったんですけど、エクセルで成績をつけてるって言ったじゃないですか。ヤバイよ。今のところ成績良すぎる。過去最高じゃないかってくらい、成績がいいです。6月16日は8回打って6回トップだったしwでも多分16日が頂点だった気がします。これからは落ちていくだけじゃないかと・・・。

いや〜ドキュメント・ナウ見たら、またプロになりたくなってきた・・・