黒ぶちのひとりごと

さぁ上でも言いましたが、明後日は運動会。去年の友達たちの応援合戦(本当は違うけど言い方が見つかりません)は感動しました。正直、自分も混じりたかった...。それはそうと運動会では幼稚園競技というのをやるんです。どういうのかというと、うちは幼小中高と一貫なんですが、幼稚園生が競技をやるんですが当然、幼稚園生だけでは無理だ。ということで、高3のお兄さんたちが助けてあげるわけです。去年からこれはぜひともやりたいなぁと思っていたことでして、結構わくわくしています。高3としては卒業式を除くと、これが最大イベント(自分的には文化祭もありますが)ですので悔いの残らないように精一杯楽しみたいと思います。