まずは

まずは、昨日行われた運動会です。本当は昨日中に書きたかったんですが、家に帰ってきてシャワー浴びて、ご飯食べて、7時に寝たら12時間ず〜っと寝ておりまして書けませんでした...。昨日はですね高校生活最後の運動会だったわけですね。そりゃもう、みんな気合はいりまくりで、前回のブログにも書きましたが、棒倒しの前に体中にクラスのカラーである緑のペイントを塗りたくって、「We Will Rock You」+「変なおじさん」をやりました。これは何言ってるか見ないと分からないですね、言葉じゃ説明できません...。とにかく熱かったです。他のクラスについてはこのブログ初のトラックバックをしてみましょう。
http://d.hatena.ne.jp/haocam/20050607 やりかたわからないけどこれでいいのかしらん?失敗したとしてもそれはそれで、経験ですね。
あとは、幼稚園競技。いや〜純粋無垢でかわいいですねぇ。あんなかわいい子家に持って帰りたいと思いましたもん。しかし、幼稚園生は元気ですねぇ。普通に一緒に走るところを置いてきぼりにされました。しかも身長差でずうっと前傾姿勢だったので腰も痛い。これが13年の年の差なんですね(笑)
そして、なんとうちのクラス(B組)は運動会で優勝しました!勝った人が言うのも変ですが、昨日の運動会は勝った負けた関係なく、本当に心に残る出来事になったとお思います。これぞ青春ですね!本当嬉しい!